top of page

猫人間と赤い石

こんばんは🐱🌙

プラスジュエリー7『金工?展』出品者の野村知紗子です。

昨年の「プラスジュエリー5」ではHaruwo Nomuraとして参加しておりました。

ミニチュア作品を並べて、ジオラマみたいに見ていただく展示でしたね。

あれも作って楽しかったんですが

今年は皆さんのほうに、世界に入っていただくことにいたしました。

というわけで、DMにも載っています猫耳や、身につけて楽しいものを作ることにしたのです。

真っ赤な石を使った指輪ですとか

真鍮を鱗みたいな、海の泡みたいな形にしたのを使ったヘッドドレスを…

いま頑張って作っています🐱

うまく出来たら、着けてやってくださいね。

そして鏡をのぞきこんだり、記念撮影したり、遊んでください✨

明日は制作中のところを少しご紹介いたしますね。

おやすみなさい!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page