top of page

好天に恵まれ盛況😆

「金工?展」二日目は昨日とはうってかわって好天に恵まれ、たくさんの方にお越しいただきました。

 ↑お客様の応対してたら写真撮りそびれて昨日の様子なんで、賑わってる様じゃないんですが、盛況だったんですよー。

 興味深く熱心にご覧いただけてるようで、私たちも、制作や金属工芸についてお話しさせてもらったり、充実した楽しい時間を過ごさせてもらってます。

 ご感想いただけると、もっといいものつくろう!と、意欲が湧いてきますね。

 「金工?展」は14日までやってます。

 ぜひぜひ、あそびにいらしてくださいねー。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page